ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

御礼「コワクラマルシェ」7/7

f:id:kaepole:20190706160559j:plain

コワクラマルシェ、本日も無事終了いたしました!お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。
日曜日、ビル内はシャッターの下りているお店が多かったのですが、
お越しになられる方々は気持ちゆったりされてるようで、立ち止まって見てくださる方が多く、嬉しかったです。

f:id:kaepole:20190707110922j:plain

そんなわけで8月も、4日と25日の日曜日を予定させていただきました^^
夏休み中ですのでまた雰囲気が変わるかもしれませんが、ポレポレらしく、のんびりやらせていただきますね(*^^*)

f:id:kaepole:20190707111621j:plain

その前に、同じこの場所で開催される「ふうせん祭」にも、7/19(金)20(土)の二日間、参加いたします!
また近くなったらお知らせしますね♪

f:id:kaepole:20190707095759j:plain

http://www.e-polepole.com/shop.html