ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

2023-01-01から1年間の記事一覧

夏季休業: 7/20〜8/20

今夏も一ヶ月間お休みを頂戴いたします7/20(木)〜8/20(日) 只今の期間限定品は「アンチョビ」。生地にはイタリアンパセリ、オレガノ、粉チーズなどを練り込んでおります。塩味の、おつまみ系です。焼きたてをお送りしますので、届いてから冷凍保存も可能…

お花見ガーデンカフェ@Amish

今年も、手づくり品&雑貨shop「AMISH」さんのお庭で、お花見カフェを開催させていただきました。 桜は満開。花吹雪がすっごくきれいで。 たくさんのお客さまが来てくださり、一日中楽しかったです! 久しぶりの屋外イベント、お天気にも恵まれて本当によか…

春のクッキー5種セット

サクラ、販売開始いたしました。合わせて今回、クッキー5種セットをご用意してみました。 https://minne.com/items/355154707種セット・12種セットはすでに定番であるのですが、プチギフト用にもう少しだけ手軽なサイズを作りたいと、以前より考えてはおりま…

チョコレートシーズン御礼

御礼がすっかり遅くなってしまってすみません、、 今年もたくさんのチョコレートご注文を、ありがとうございました!! あっという間にバレンタインシーズンを駆け抜けてしまいました。 材料がもうびっくりするくらい値上がりしていて、作り控えようかどうし…

新年

あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞ宜しくお願いいたします!