ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

春のクッキー5種セット

サクラ、販売開始いたしました。
合わせて今回、クッキー5種セットをご用意してみました。

https://minne.com/items/35515470

7種セット・12種セットはすでに定番であるのですが、
プチギフト用にもう少しだけ手軽なサイズを作りたいと、以前より考えてはおりました。
が、15種類ほどの中から5個だけというのがなかなか選び切れないでいまして、
ならば季節ごとに内容を変えていったらどうだろう、と、ふと思いついた次第です。

「春」は、サクラ・レモンサブレ・フロランタン・ソフトバニラ・マッチャの5種にしてみました。

とはいえ、ポレポレのお客さまは常より、内容変更をご希望される方がとっても多いです。お好みを選んでくださるわけですから、これは大歓迎です。
迷われたらこのセットを。種類入れ替えのご希望あれば、ご注文時の備考欄にご記入くださいませね。
初めてさまはお試し用としても、是非!

*ミンネサイトは、300円以上でないと作品登録ができないため、クッキー単品は2袋単位で販売しています。ですので、同価格のものであれば2袋のうちのひとつを別の種類に変更も可、とさせていただいています。セットもそれと同様になります。(ショコラは多すぎて諸々ややこしくなるのでこれができなくてゴメンナサイです!)

ラッピングはこんな感じ。白半透明(うっすらと柄が入っています)のポリ手提げ袋をお付けします。