ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

Chocolat !

今年もたくさんのご購入、ありがとうございました!

おかげさまで、定番の詰め合わせは販売開始から一日で完売となりました。

プティサイズは新作です。

毎年1月21日の朝にカートを開けるのですが、

今年は日曜日だったのと、ミンネサイトが9時からクーポンを配布するのに合わせるつもりで時間を決めましたら、

スタンバイしてご注文くださった方が多数いらしたようで、恐縮です、、、

これまでちゃんと時間を決めていませんでしたが、決めた方がよいですね、

来年は火曜日(平日)ですので、たぶん7時にすると思います(ザ・手動)。

それとすみません、来年はガツンとお値段上がります・・・今年はねばって据え置きましたが、案の定、原価が割れました(汗)。

いつもお世話になっているみなさまへ、一年間の感謝の気持ちを込めてご用意させていただいていますので、チョコに関しては手間賃はいただきません。

しかしながら、材料・資材ともに高騰したまま止まっておりますゆえ、

いかんともしがたく、どうぞご容赦くださいませ。。

ともあれ、おいしく召し上がっていただけますように!!