ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「母の日ギフト」ご予約承り中

「母の日ギフト」ミニクッキー7種セットのご予約を、通販サイトミンネにて承り中です。お届けの日時指定は5/10(金)〜12(日)でお受けいたします(ヤマト運輸利用です)。GW中(4/27〜5/6)は臨時休業となり、4/26〜5/1はカートも閉めますので、そこだけ外…

御礼「ポレポレプチカフェinぽくぃちぷ」

昨日一昨日の、ぽくぃちぷさんをお借りしましての二日間カフェ、 まずは無事終えることができました。ありがとうございました!! お昼時には仕事仲間の友人方が寄ってくださり、夕方には中崎町散策中と思しき若人方がお茶していってくださり、 両日とも、ゆ…

ポレポレカフェinぽくぃちぷ

明日と明後日(4/20・21)の土日は、中崎町のぽくぃちぷさん店内をお借りしまして、ポレポレカフェを開催いたします!両日とも11時から17時頃まで。キッシュとスープと焼菓子をご用意して、ゆるりお待ちしてますね(*^^*) *大阪市北区中崎町1-7-17 コア・ナ…

インスタグラム始めました

ポレポレのインスタページを作りました。 アカウントは「polepole.gateau」です。 お知らせの媒体がたくさんあると、管理しきれないことになりそうで敬遠してきましたが、 ホームページ、ブログ、フェイスブック、インスタグラム、通販サイトミンネ、いずれ…

*スープとキッシュの日*@ぽくぃちぷ

以前に何度かイベントをさせていただいたことのある「ごはんかふぇぽくぃちぷ」さん(中崎町)にて、4月20・21日(土・日)に、ポレポレカフェを開催いたします!お店の臨時休業日を「使う?」とママさんからお声がけいただきまして、「では!」という運び。…

出店「コワクラマルシェスペース」4/13(土)

阪急夙川駅南側の、陸橋を渡ったところにあるビルの3階にて、テーブルをひとつお借りしましての、単独出店です。通りすがりに見ていただける場所ですので、どうぞお気軽にいらしてくださいね! 場所:KOWAKURA交通:阪急神戸線「夙川」駅南口より徒歩1分(夙…