ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

2022-01-01から1年間の記事一覧

Happy Holidays !!

今年も一年、ありがとうございました!! みなさまどうぞ、楽しいクリスマス、そして良い年を、お迎えくださいね。

期間限定・在庫限りのショコラ2種

「キャラメルクルミ」と「ココアオレンジ」を、通販サイトminneにて販売中です。 https://minne.com/items/34387520 https://minne.com/items/34387286 残念ながら次のバレンタイン期にはほぼ確実に値上げとなりそうです。その前に、いま手元にあるチョコレ…

臨時休業:10/13〜10/17

*臨時休業のお知らせ*10/13(木)〜10/17(月)工房を離れますので、ぎりぎりのご注文は休み明け以降になります、すみません。どうぞよろしくお願いいたします。 紅玉のリンゴタルト、再開いたしました!

残暑お見舞い申し上げます

本日より受注再開です。この秋冬も、どうぞよろしくお願いいたします! 叔母の畑からいただいたトマトとバジルを使って。たっぷりな夏休みを、ありがとうございました!

*夏季休業のお知らせ* 7/20〜8/20

今年も一ヶ月間のお休みをいただきますm(_ _)m19日までにお受けしたご注文は、ご用意出来次第出荷いたしますね。ちょうど、夜3時間限定のミンネクーポンも出てますよ〜^^どうぞ駆け込んでくださいませ! *気まぐれチョコも販売中です*

*臨時休業*4/28(木)〜5/2(月)

ベランダの蔓薔薇、最初の一輪が今朝咲きました^^ 法事のため、本日より工房を離れます。カートは開けたままにしておきますので、母の日ギフト等、ご注文承りますね。戻り次第ご対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!

お花見カフェ@Amish

事後報告ですみません、本日のケーキは、苺のカスタードタルトと、ホワイトプラリネのケーキ、ベークドチーズ、今季最後のリンゴタルト、でした。 「お花見カフェ」 @amish_ibaraki 無事終了いたしました。お越しくださったみなさま、ありがとうございました…

開催予告〜4/2(土)お花見カフェ@Amish(大阪茨木)

この春も、アーミッシュさんのお庭でお花見カフェさせていただきます!

*臨時休業* 3/17(木)〜23(水)

勝手乍ら一週間ほど、お休みさせていただきます。工房を離れますが、カートは開けたままにしておきますので、お急ぎでなければご注文入れてやってくださいませm(_ _)m出荷予定日等のご連絡は、24日以降にさせていただきますね。どうぞよろしくお願いいたしま…

Happy Valentine !

たっっっくさんのご注文、ありがとうございました!! ボンボンショコラは、昨年以上に短期間で売り切れとなりまして、 「待ってました!」のお声と「出遅れました!」の悲鳴を立て続けにいただいた1月でした、、。 みなさま、お楽しみいただけてましたら幸…

迎春

あけましておめでとうございます! 本年も、どうぞよろしくお願いいたします!