ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「夏も焼菓子day」7/27(土)inぽくぃちぷ

中崎町「ごはんかふぇぽくぃちぷ」さん臨時休業日をお借りしましてのポレポレプチカフェ開催、 7/27(土)は、焼菓子の販売(お持ち帰り)をメインにやらせていただこうと思います。 全種類は揃いませんが、クッキーとΦ6cmタルト合わせて約20種類ほど持って…

御礼「夏のふうせん祭」夙川グリーンタウン

初日と二日目だけ出店の予定でしたが、急きょ三日目も出させていただくことになり、 少し早めに仕舞わせてもらいましたが全日参加のかたちとなりました。 いつもここで一人で出店してるので、やはり「マルシェ」っていうからにはこう賑やかでなくっちゃ!な…

出店「夏のふうせん祭」7/19.20

今週末は、夙川グリーンタウン「夏のふうせん祭」に出店いたします!開催は7/19.20.21の三日間ですが、ポレポレは19.20(金土)の二日間だけ参加させていただきます。子供さんに楽しんでもらえる企画や、豪華景品が用意された抽選会などが催されるようですよ…

夏季休業のお知らせ 7/20〜8/20

今年も、7月20日から8月20日までの一ヶ月間、休業いたします。 が、今年は、8月初週までイベント出店を予定しましたので、お休みするのは通販のみです。 出店に合わせて、全種類はおそらく揃いませんができるだけたくさん焼きますので、お近くの方はどうぞい…

御礼「コワクラマルシェ」7/7

コワクラマルシェ、本日も無事終了いたしました!お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。日曜日、ビル内はシャッターの下りているお店が多かったのですが、お越しになられる方々は気持ちゆったりされてるようで、立ち止まって見てくださる…