ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

御礼「夏のふうせん祭」夙川グリーンタウン

f:id:kaepole:20190719103222j:plain

初日と二日目だけ出店の予定でしたが、急きょ三日目も出させていただくことになり、

少し早めに仕舞わせてもらいましたが全日参加のかたちとなりました。

いつもここで一人で出店してるので、やはり「マルシェ」っていうからにはこう賑やかでなくっちゃ!なんて思いながら、出展者同士もワイワイ。

キャラクター綿菓子や風船アートなどお祭らしい催しに、子供さん方は特にテンション上がってた模様^^

大人はやはりガラガラ抽選会ですよね。一等は3本ともなかなかの豪華景品でしたよ。そしてハズレ(参加賞)も、

f:id:kaepole:20190719103507j:plain

地下階の八百屋さん提供トマトで、斬新ながらいいアイデアだな〜と見てたら、これまたかなり好評のようでした!

三連日、私もとっても楽しく過ごさせていただきました。

お天気が不安定な中お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

f:id:kaepole:20190720165200j:plain