ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

御礼「月曜日のさくさく屋(with夏のポレポレ)」初日

f:id:kaepole:20190603164154j:plain

マザーミーツ喫茶店さん https://www.mothermeets.com をお借りしましての、さくさく屋 https://ameblo.jp/sakusaku-ya/ ちゃんとのコラボカフェ、

まずは初日、無事終了いたしました。お寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

二人同時に厨房に入るのは難しいかな、と、ランチとカフェの時間を分けてスタートしましたが、
今日やってみて、なんとか同時に作業をするスペースが作れそう、とわかりましたので、
次回から、魯肉飯にケーキとドリンクをつけた、ちょっぴりお得なコラボセットをご用意させていただくことにいたしました(*^^*)

是非、「月曜日のさくさく屋」with夏のポレポレ、また来週からも、どうぞよろしくお願いいたします!