ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

御礼「OSAKAアート&てづくりバザールvol.32」

f:id:kaepole:20191123072552j:plain

早朝の、ATC。ホール手前の屋外ステージはもうすっかりクリスマスのしつらえです。

例年12月の開催でしたが、今年は少し前倒しの11月末。菓子屋としては助かります、12月はご注文が混み合うため、出店分を充分にご用意するのが難しかったので。

f:id:kaepole:20191123084107j:plain

今回も階段下あたり。前々回、前回と、テーブルひとつずつ右へ移動してるような(笑)。いつも探してきてくださる方には、だいたい同じ場所だったのがわかりやすかったみたいです^^

おかげさまで、たくさんの方に足を留めていただき、感謝でした。

午後、少し落ち着いたところで、走って食料調達に。トレーを返しに行かなくていいよう、カゴを持って、

f:id:kaepole:20191123154545j:plain

「ベリーベリースープ」さんのクラムチャウダーライ麦パンもちゃんとあったかくて、おいしかった♪

出展者仲間さんにもたくさん会えてご挨拶でき、嬉しかったです。

もうすぐ姪っ子のお誕生日なので、プレゼント用に

f:id:kaepole:20191123191619j:plain

「coa-bee」さんでブローチ(右)購入。(左のステッカーはオマケでいただきました!)

そんなこんなで私も楽しみまして、

これにて今年のイベント出店はすべて終了です。

お越し下さったみなさま、ありがとうございました!!

f:id:kaepole:20191123172319j:plain