ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

御礼「OSAKAアート&てづくりバザールvol.30」

昨日の「OSAKAアート&てづくりバザールvol.30」へお越し下さったみなさま、

ありがとうございました!

今回の場所は、階段の真下あたり。

f:id:kaepole:20190316092145j:plain

柱の影になることもあり、ちょっと照明が不足気味で暗かったでしょかね、、、。

真向かいは、いつも必ず買いに来てくださる出展者さんでした!

f:id:kaepole:20190316092129j:plain

http://naturecorps.blog134.fc2.com/

「ナチュールコール」さん。すてきなご夫妻のバッグ屋さんです。近いおかげで、私もようやくゆっくりお品を見させていただくことができました♪

それからお隣は、「coa-bee」さんという、なんともユニークな作品を生み出されている作家さんで。

f:id:kaepole:20190316095725j:plain

https://ameblo.jp/coa-bee/

あかんわ別方向にツボやわ。おもしろすぎ。ご本人もすっごくいい方!

斜め後ろのアクセサリーの方も、周りとっても気さくな方ばかりで、

なんだかいつも以上に、かなり楽しく一日すごさせていただきましたわ。

合間を見て、「Chiffon+あ〜+」さんのシフォン、「VegeMerry」さんのパンも、おいしくいただきました。「OWL'S 木の料理人」さんのかんざしも、狙い通り買うことができました(トイレの帰りに寄り道しました!)。

お客さまも、会場内ゆっくりたのしんでいただけてたら嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました!!

f:id:kaepole:20190316174200j:plain