ポレポレオフィシャルブログ

安心素材の手作り焼菓子ポレポレのお知らせ

神戸岡本「マザーミーツ喫茶店」

さくさく屋ちゃんと、神戸岡本の「マザーミーツ喫茶店」さんへ行ってきました。
11月11日(日)に 1day shop を開催させていただく場所です。
https://www.facebook.com/mothermeets/
追加のチラシを置かせてもらって、かるく打ち合わせをして、がっつりしゃべって(笑)。

さくさく屋ちゃんとは、製菓学校の時の同級生です。これまでも時々いっしょに出店したり、仕事と関係なくても、仲良しの友人なんです。

彼女が「古賀麻理子」ちゃんに声をかけ、
私が「ありんこ天国」ちゃんに声をかけ、

さくさくちゃんはありんこちゃんを知ってるけど、
わたしとありんこは、まりちゃんと初対面。
という図の4名が、この度のイベントメンバーです。

マザーミーツさんの店休日に場所をお借りしますので、ここのふだんのメニューはございませんが、
ちょっとゆっくり見ていただけるよう、かんたんなお茶はご用意させていただく予定です。

さくさく屋のスコーン、ポレポレの焼菓子、古賀麻理子のアクセサリー、そしてありんこ天国の住人たちが、みなさまをお迎えいたします。

また近くなったらお知らせいたしますので、
とりあえず、11/11、ご予定に加えておいてくださいね!
http://www.e-polepole.com/shop.html

f:id:kaepole:20181101142843j:plain

阪急神戸線「岡本」駅下車、北口を出て線路を右手に見ながら徒歩30秒の場所です。

f:id:kaepole:20181101145551j:plain

黒糖シナモンカプチーノをいただいてきましたー。